プレママブレンドで妊娠うつが治るって本当?

アラサーでき婚・プレママよっぴの日々のできごと。

初めまして!よっぴです。

f:id:yosipyon:20180907111533j:plain

こんにちは!吉田みよと申します。よっぴとお呼びください!

 

まずは軽く自己紹介など。

 

最近マタニティブルーに悩まされているアラサーです。

 

最近は妊娠うつが酷くて、解決にならないかなーと「プレママブレンド」という妊娠専用ティーを飲み始めました。

 

こちらのブログで、体当たりレポなどしていきたいと思います!

 

先日籍を入れたばかりなので、新婚ですと言うと「イチャラブだね!」とか言われるけど3年ほど同棲してるので、そんな事はない。

もうだいたい放置だよねお互い(笑)しかも授かり婚/式なしだし。

 

この世知辛い世の中で、同じ境遇の方に情報提供できたら良いなーと思います!

 

宜しくお願い致しますm(__)m