プレママブレンドで妊娠うつが治るって本当?

アラサーでき婚・プレママよっぴの日々のできごと。

ほほえみプレママブレンドに付いてくる雑誌「KIRALI BOOK」が面白い

こないだの日記で「ほほえみプレママブレンド」の同梱物についてちょっと触れましたが、その中でも特に会報について詳しくお見せしたいと思います。

私はプレママブレンドについてくる会員限定の雑誌「KIRALI BOOK」が毎回、楽しみなんです♪

f:id:yosipyon:20180912155343j:plain

こんな感じで毎月のお届けごとに1冊ずつ、ついてくるんですが・・・。

これがめっちゃおしゃれ~~~❤

そして面白い❤

中は、色んな特集があって、育児中のママさんには嬉しい内容ばかり!

f:id:yosipyon:20180912155548j:plain

こんな風に、赤ちゃんの熱中症の記事は「こんな事にも気を付けないといけないんだ」ってすごく勉強になったし、

ハーブティーを使ったレシピとか、どれもすごく美味しそう❤

f:id:yosipyon:20180912155500j:plain

それだけじゃなくて、レシピは作り方が簡単で、料理が苦手な私でもできそう!

だけど見た目がすごい豪華なんですよね。

ハーブティーは毎日飲んでてお馴染みの味になってるけど、こういうレシピでアレンジを加えると、新しい美味しさに目覚めそうです。

しかも、このキラリブック「No.3」は私みたいなプレママのママ友会のアイディアがたっぷり。「お惣菜を買って持ち寄ろう」的な事まで書いてあって(笑)

プレママパーティーの敷居が低くなりました(笑)

 

あと、会員さん達のインスタ紹介も楽しいです。

f:id:yosipyon:20180912161756j:plain

皆さんおしゃれ。。。

お子さんすごく可愛くて羨ましくなる~~~

 

そして4コマも面白い。漫画は新聞でもぜったい最初に読んじゃう(笑)

スタッフさんのお子様の実話だそうです。

 

そしてキラリブック「No.3」では、絵本紹介がありました。

f:id:yosipyon:20180912162023j:plain

私が小さいころ好きだった絵本もある!

知らないのは今すぐ読みたくなりました。今から買い集めておこうかな。。。

 

あと、マッサージやエステの記事も。

f:id:yosipyon:20180912162229j:plain

これは実際に見ながらやってみました。

ツボ押し気持ち良い~~~

鍼灸師さんや整骨院の先生が監修しているので効果がありそう❤

ストレッチの骨盤を締める体操は出産後やるつもりです!!

骨盤が開きっぱなしだとよくないって言いますよね。

出産前に知っておいて良かった><

 

こんなお役立ち情報や面白い記事が満載の「KIRALI BOOK」が毎回楽しみなんですよね。

次回はどんな内容なのかな~って、ワクワクしてます^^

 

★ ほほえみプレママブレンドのご購入はこちら★