プレママブレンドで妊娠うつが治るって本当?

アラサーでき婚・プレママよっぴの日々のできごと。

妊娠中の辛いむくみ、どうしてる?

今日はむくみ対策について。 これまでそんなにむくみに悩まされた事がなかったので、「妊娠したらむくむ」っていうのは他人事のように考えてましたが、実際はむくみとの戦いでした。 ひどいときには正座ができないくらいパンパンになって、立ったり座ったり…

妊娠中は足がつる。対策はないの?

妊娠中はよく足がつります。 私も夜中に何度か激痛で飛び起きること数回…。 あれって痛いだけじゃなくて、ビックリするやら、なぜか情けない気持ちになるやらで、本当に嫌なんですよね。 起きている時はまだ「あっ足がつるかも」って思った瞬間になんとか対…

妊娠するとにきびが増えるって本当?

妊娠中の肌荒れ 妊娠前は特に気を付けなくても、これといった事は起こりませんでした。 私は肌トラブルは少ない方だと言えるでしょう。 でも、妊娠してある日気付くと、「大人にきび」ができてるじゃないですか・・・。 しかもひとつではなく、たくさん。一…

ほほえみプレママブレンドは妊娠中の不調をサポートしてくれる

妊娠中は、むくみや便秘、気分の落ち込みなどをはじめ様々なお悩みがありますよね。 私もそれらに悩まされる妊婦なのですが、少しでも改善したら良いなと思って最近飲み始めたのがほほえみプレママブレンド。 プレママブレンドは、妊婦さんのために開発され…

ほほえみプレママブレンドに付いてくる雑誌「KIRALI BOOK」が面白い

こないだの日記で「ほほえみプレママブレンド」の同梱物についてちょっと触れましたが、その中でも特に会報について詳しくお見せしたいと思います。 私はプレママブレンドについてくる会員限定の雑誌「KIRALI BOOK」が毎回、楽しみなんです♪ こんな感じで毎…

妊娠専用ノンカフェイン茶ほほえみプレママブレンドを飲んでみる。

妊娠うつに悩まされる私は改善を目指して、ほほえみプレママブレンドを飲み始めました。 ほほえみプレママブレンドは、妊婦さんのために開発されたハーブティーです。 ハーブティーなのでノンカフェインなんですが、それだけじゃなく、妊婦さんにとって嬉し…

初めまして!よっぴです。

こんにちは!吉田みよと申します。よっぴとお呼びください! まずは軽く自己紹介など。 最近マタニティブルーに悩まされているアラサーです。 最近は妊娠うつが酷くて、解決にならないかなーと「プレママブレンド」という妊娠専用ティーを飲み始めました。 …